スキー行ってきました

64歳のわがまま 箱館山スキー場に朝7時に家をで
京都駅8時30分発のツアーバス 帝産バス 少し安心
前日まで心配で眠れませんでした よくある居眠りによる
事故とか 乗って安心感じの良いガイドさん 運転手さん
しっかりしたお顔 お天気も予報が外れていい天気
スキー場につき スキーを履き まず一歩思うように
動きません40年以上のブランク すぐこれではだめだ 
ト思い スクールに入りました 約1時間30分
みっちり教えてもらったおかげで 中級クラスになりました
お天気もいいし サングラス掛けて午後4時半までリフト15回頑張りました
おかげでお疲れさん 午後7時半に帰り今これを書いています
これもいろんな人のおかげで良い思いをさせてもらった
感謝しています