春のマイ畑@@@

玉ねぎ 新玉ねぎで食べたらおいしい
                       
     じゃが芋 本日余分な新芽取り除き肥料をやり土寄せしました
                            
      トマトの植えるところを作りました月末ぐらいに予定しています
                        
      エンドウ豆 白い花がいっぱい咲きましたあと何日かで花の後エンドウの実ができます
                          
         イチゴ 大好きなイチゴだいぶ大きくなりました、最初はこんな小さくて大丈夫か心配でしたが
                               御覧のとうり元気に5月が楽しみです、ジャムにする瓶もきれいに洗って準備しています